お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
57日目
昨夜はNPC変更。地上もダムBRになりました。

宇宙にも上がってみたのですが、同じくダムBR…。宇宙は自信ないので地上残留。

昨日の朝の戦術変更がマズかったのか稼ぎが一気に落ちて1枚目すら陥落しそうになりました。戦術を少々見直し、配置も右寄せに変更しました。果たしてこれが吉と出るか凶と出るか…。

  ローグ(HVP3位) 725勝0敗 (PC戦 3勝0敗)
    グフドダイ☆、専イフ改、トロ☆、ドム☆、ザクキャ☆


10時現在、1位は某Sな方。2位は某ジュクジョスキーオレンジな方。5位まで100pt差もない大激戦なのでちょっとしたことでころころ順位が入れ替わります。決定的な戦術ありそうなんですが…。昨夜はほとんどONせず、今日もONできませんorz  どうにか1枚目に残ってくれれば…。

TOP
この記事に対するコメント
まさに
大混戦ですなぁ(笑

この混戦を制してこそ本物ですよ!

いつまで一位にいられることやら・・・
【2007/01/19 13:48】 URL | Conde Name S #- [ 編集]

携帯アプリで
チェックしてみると
Sさん1位、私2位でした。
pt差は40pt程度ですが私のほうは
タイミングいいだけなんで150pt差くらいあるかと…。
【2007/01/19 16:12】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

う~む
PC戦次第ってな展開だね。

運次第って感じかぁ

寒い時代だと思わんか?w by ワッケイン
【2007/01/19 16:35】 URL | Conde Name S #- [ 編集]

今から
負けた時のセリフを…w

戦いに敗れると言う事は…こういうことだ!
by ラル様
【2007/01/20 11:31】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]


まだだ・・・まだ終わらんよ
【2007/01/20 16:55】 URL | サラ #- [ 編集]


やらせはせん!やらせはせん!やらせはせんぞォォォ!

…で、野戦で何故か負けている件orz
もう抜かれて3位に転落してるしww
【2007/01/22 00:13】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/231-3d6a496b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
