お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
62日目
今日から作戦開始です。今クールはこの作戦で終了するんでしょうか…。

今のGNO2の仕様では、早期終戦のメリットって全くと言っていいほどないんですが…。磐梯ももう少し考えて欲しいところです。


昨夜装甲強化を借りる事ができました。で、使ってみてるのですが…はっきり言って反則ですね、コレ。つ~か、装甲ってこんなに良かったっけ?w  久々に使ってみたんですが1戦あたり2pt程度は違う気がします。グフドダイ☆のときは平均105~106位って感じでしたが、装甲の場合は108~110位かなぁ。たまたま調子いいだけかもしれないですが。

戦術・配置はずっと変えてません。右寄せです。ドダイ用の戦術を対PC戦用に変えた程度です。方向指示は右後方。

こんな感じの編成ですね。ドワ☆は片方ラケ撃たせてます。

    装甲強化、専イフ改、ドワ☆×2、ザクキャ☆

LVが上がったらギガン☆かな…。でももうすぐEXAMゲルなんで専イフ改 → 専EXAMゲルですかね…って、専EXAMゲル切れないよ、ママン(つД`)  ゲルMまでどうしのぐか…。やっぱ宇宙逃亡かな。


モトコ君も最初はVPしようかと…。早期終戦の気配がある場合はEXAMゲルロールアウト後ニムバスを投入します。早期終戦でない場合は任務させます。

こんな感じの編成ですね。PC戦に不安があるのでトロ2枚です。ホントはドワ☆&ドム☆にしたいところなんですが。

    グフドダイ☆、専イフ改、トロ☆×2、ザクキャ☆


まぁどうせ最初は放置なんで今日は戦場の絆でもやりに行こうかなw
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/234-240fd68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
