お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
67日目
なんとか1枚目が見えてきた模様。まぁほとんど差がないんで…。アムロとどれくらい当たるかにもよるでしょうね。

戦術・配置とも変更なし。ほとんどONしてないワタクシです。

モトコ君はレベル上がったらトロ☆をドワ☆に変更する予定。


  ローグ(HVP9位) 1301勝3敗 (PC戦 3勝2敗)
    ヅダ★、高ゲル×4

  モトコ(PVP43位) 1272勝6敗 (PC戦 9勝4敗)
    装甲強化、専イフ改、トロ☆、ドワ☆、ギガン☆


最後の作戦でニムバスを投入します。あ、モトコ君ね。ジムキャⅡは多分今日ロールアウトでしょう。ということは、2Tec後から鹵獲開始。次の作戦途中から鹵獲可能と思われます。モトコ君はキリキリ鹵獲に励んでもらおうかと…。

TOP
この記事に対するコメント
こちらも
ようやく一枚目が見えてきましたよ。

部下に強化振るか考え中~
【2007/01/29 11:18】 URL | Conde Name S #- [ 編集]

強化は
EXAMゲル使わないなら
振ったほうがいいかもですね。

アムロ君に当たらないように願いましょう。
お互いにw
【2007/01/29 17:30】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/238-b6dd24db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
