お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
69日目
本日作戦終了です。1枚目は厳しそう。

昨日はアムロと当たらなかったらしく、無敗でした。モトコ君は当たったっぽいですが。

NPC変更あったっぽいですが、対処できないのでそのまま。野戦全然みてませんw


  ローグ(HVP11位) 1858勝5敗 (PC戦 3勝3敗)
    ヅダ★、高ゲル×4

  モトコ(PVP41位) 1806勝11敗 (PC戦 11勝6敗)
    装甲強化、専EXAMゲル、ドワ☆×2、ザクキャ☆


特にすることもなく放置してます。作戦間で部下の盾スキル取得しなきゃ。

TOP
この記事に対するコメント
編成いじったけど
ぱっとせずw

もうどうでもいい~や(笑

最近GNOがメンドクサクなってきてます。
次クールやったら引退すっかなぁ
【2007/01/31 11:57】 URL | Conde Name S #- [ 編集]


私も最近惰性でやってる感じですね。

引退した方もいらっしゃいますし。
なんか最初の頃に比べて
のめりこめないんですよね。
【2007/02/01 10:45】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

なにげに
もうちょいで一枚目だった・・・

まぁ次ガンバリマスか

作戦開始は明日かな?
【2007/02/01 17:38】 URL | Conde Name S #- [ 編集]

惜しかったですな~
次は1枚目目指しましょう。

2/3日作戦開始っぽいですね。
私は次もほぼ放置ですなw
【2007/02/02 10:11】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/240-bc22d46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
