お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
71日目
作戦はとっくに終了しています。順位はローグ垢が13位。モトコ君はPVP40位。モトコ君は健闘したほうじゃないかな…。


まぁ、作戦間なので特に書くこともないですね。ジムストゲットしたいところですが…なかなか。それか高ゲル☆か。ん?今日ジムキャⅡ解禁かな?う~ん、とりあえず足つきくださいm(__)m


最近微妙に忙しいので「絆」すらあまり出来ない…。日曜に絆溜めしてこようw

TOP
この記事に対するコメント
ジムキャ2
ゲットしたら頂戴なぁ*^^*

EX枠残してあるので
たまにはPC狩りを楽しみた~い♪
【2007/02/02 11:19】 URL | Conde Name S #- [ 編集]

PC狩りは
ニムバス君にオマカセします。

ジムキャ2欲しいけど鹵獲運ないから
多分ムリポw
【2007/02/02 14:03】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

明日は
作戦開始なのに遊びの予定を入れてしまったw

前作戦もスノボ旅行して1枚目逃してるのに~
今作戦もダメかなぁ(--;
【2007/02/02 14:41】 URL | Conde Name S #- [ 編集]

1枚目に
いますよね^^
1位狙えそうじゃないですか?

地上がいいのか…。
私は面倒なので宇宙放置。
なんかやる気でないな…。
【2007/02/05 10:12】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/241-5791b6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
