お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
74日目
作戦はとっくに開始してます。

さてVPは…全然ダメダメですねぇ。宇宙が不利みたいです。私は専EXAMゲル切れないので宇宙放置。まぁ、モトコ垢の装甲強化奪い取って地上R300って手もありましたが、なんかやる気でないのでそのまま宇宙にいます。


  ローグ(HVP58位) 457勝1敗 (PC戦 0勝0敗)
    ゲルM×2、高ゲル☆、高ゲル×2


なんかなぁ…モチベーション保つの難しいですね。OP垢(フォンジ)のほうはそこそこONしてますが、ルナジ垢はほぼ放置っすね。あ~イカンイカン。ま、次の最終作戦は真面目にやりますよ…多分w

TOP
この記事に対するコメント
なんとか
一位キープ

僅差ですがw

早くやる気だして
俺にジムキャ2プレゼントしてね!
【2007/02/05 12:09】 URL | Conde Name S #- [ 編集]

む~
ジムキャⅡはおろか、
鹵獲任務すら引けない有様w

1位狙ってください^^
【2007/02/06 10:10】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/242-e735855e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
