お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
89日目
作戦はとっくに終わっていて結局21位で終了。

配置も戦術も変更しませんでした。どうもやる気にならないな。いやまぁGNO2だけではないんですがw  OP垢あるフォンジもろくにONしてません。エロいパワーがないとGNO2もやる気になりませんなww。

OP垢含めて全部で5垢(ルナが2、フォンが3)あるのですが、垢を減らす方向で考えています。

どうやら明日あたりに7thクールが始まるらしいですが…。14時に配置できるかどうか微妙っす。これ、どうにかして欲しいすね。仕事してる人は14時じゃきついでしょう。こういうのも続ける気にならない要因の一つなんですよね。

今期は総合順位も前クールに比べて落ちてるはずです。後半超失速orz  そりゃ敵編成も全然見てなきゃ失速するわな。

さてさて、どうするか…。

TOP
この記事に対するコメント
本垢は
残してくれないとTVPがががががが

褒章MSゲット出来なくなるようなら
完全に終了モードに入っちまうので

とりあえず、後1クール残す方向で
【2007/02/20 10:50】 URL | Conde Name S #- [ 編集]

ローグ垢は
ひとまず残しますが、
モトコ君はどうしようか迷い中。
まぁ、ダラダラ残しそうですがw
【2007/02/20 13:28】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/246-4be4cd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
