お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
2ndステージ6thクールのまとめ(その1)
最終作戦終了したのでちょっとまとめ。




今期は一応、


全作戦こそっとランクイン


て目標でしたが、2作戦ランク外orz


今期の順位はこんな感じでした。

8 → 10 → 10 → 11 → 52 → 3 → 3 → 13 → 42 → 21

まぁ…後半は放置ばっかでw  モチベーション保つのがムズイですなぁ。


蛸の時期は…orz  何がいけなかったのかいまいちよくわからず。

今期は射撃壁入れてみたのでしたが、意味なかった模様w  蛸の時期に順位良くならないんじゃね…。


その代わり、苦手であった第3作戦はは10位と健闘。やはり気力だったのか…。

第1、第2作戦は比較的得意としているのですが、ステのバランスがまだまだっぽいですねぇ。最序盤はいつもいいのですが…。


今期の壁はこんな感じ。

  隊長:NT格闘壁
  部下1:気力格闘壁(後半強化5)
  部下2:NT射撃壁

部下2の射撃壁にゲルMを専用で切る予定でしたが、結局切らず。普通に専用陸にも切ればよかったですw  部下1に専用陸切っていたのでEXAMゲル切ることが出来ず、後半宇宙オンリーになってしまいました。


ルナジの場合(PC戦が少ないため)、隊長がNT格闘壁はドダイの時期は非常に有利なんですが、第7作戦後半からは宇宙を視野にいれるべきでしたね。ただ、宇宙を考えるとALLNT部隊には敵わないかと思うのでそこが難しいところです。部下NT格闘壁をイフ改で機能させる事ができるなら、

  隊長:気力格闘壁(後半強化5or7)
  部下1:NT格闘壁
  部下2:NT射撃壁

みたいな事もOKでしょう。



さて、来期はどうしようか…。出遅れ必至なので序盤は死亡かなw
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
お疲れ様でした
アブダビです。
お疲れ様でした。
やる気が出ない~、ダリぃ~、という雰囲気をプンプンさせながらもかなりの好成績。
さすがっスねぇ。
次クールもよろしくお願いします^^。
【2007/02/21 00:48】 URL | アブダビ #LkZag.iM [ 編集]

お疲れ様でした^^
いえいえ。マジメにやった場合は
もっと成績下がったかもですw
宇宙ではアブダビさんに完全に負けてましたね。

来期は同じ土俵(ハイランク)ですね。
よろしくお願いします。
【2007/02/21 10:15】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/247-fefe2e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
