お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
2ndステージ6thクールのまとめ(その2)
今期の最終ステと総合ランクを。




【最終ステ】
6-EndPara
ステに関してはあまりコメントないですね。ステの振り方というか育成には一応方針ってのはありますが、誰やっても最終的には同じようになるでしょう。


【総合ランク】
通算ランク2_6
前期と同じ5位でした。パッとしない成績の割りに総合ランクがいいのは、あまり任務しなかったからでしょうねぇ。雰囲気的には10位以下なんですがw


それでは来期もよろしくお願いします。
TOP
この記事に対するコメント
クールお疲れ様でした^^
総合5位すごいです!
私ははるか後方でしたw

次クールもよろしくお願いします^^
【2007/02/21 11:52】 URL | ジョー #NirDKLLw [ 編集]

お疲れ様でしたm(__)m
通算ランクがいいのは任務してないからですよ^^;
「ONしない」→「結果、任務しない」
って感じですねw

来期もお互い頑張りましょう^^
【2007/02/21 14:21】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]


おつかれさまでした~~
私は通算9位とおちこみました・・・
新クールはまた新たな気持ちでがんばりまっす^^
【2007/02/21 23:01】 URL | ギギ・ラク #- [ 編集]


私が4位で
3位は、ア○○さんで
さて、2位と1位は一体誰だったんでしょうねぇ
【2007/02/21 23:50】 URL | サラ@ザク研究所 #- [ 編集]

お疲れさまでした^^
上位の人が沢山・・・ ここは強い人しか来たら駄目なところでしょうか^^;
今期こそはくらいついていきたいものです。
【2007/02/22 00:51】 URL | ネアルコ@ザク研 #- [ 編集]

ギギさんへ
お疲れ様でした。
後半はお互いにモチベーション保てませんでしたね。
いかにモチベーション保つか…最重要課題ですw
というか、ギギさんも相当任務してますね。
それで9位はすごいです^^
【2007/02/22 10:15】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

サラさんへ
お疲れ様でした。
1位と2位…おそらく、カズ○キ氏がどちらかかと。
もう一人は…誰かな^^;
来期もよろしくお願いします。
【2007/02/22 10:19】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

ネアルコさんへ
私が一番ヘタレなんですがww
前に「このblogの真逆すれば上位に行けるね」
とまで言われた事ありますし(つД`)

お互い、今期も頑張りましょう。
【2007/02/22 10:36】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

う~ん
モチベーションが低く

総合ランクすらチェックしなかったorz

PC狩りとR300二足の草鞋が失敗でしたよ。
一度くらいはトップとりたかったですが。
【2007/02/23 10:21】 URL | Conde Name S #- [ 編集]

私も
忘れかけましたw

Topか~。一度くらいは取ってみたいですが…。
ひとまず全作戦ランクインが目標かな。
【2007/02/23 11:29】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

10クールお疲れ様でした
遅くなりましたが第10クールお疲れ様でした。

私も終盤ガタガタでやる気が出なかった1人です。
VPランカーでも順位に関係なく、モチベーションの維持ができるような仕様変更がほしいところですね。

それでは、来期もよろしくです。
【2007/02/23 12:43】 URL | カズアキ・ヤマト #0ZO4in4U [ 編集]

お疲れ様でしたm(__)m
あ~んど、
通算1位おめでとうございます。
いや、相変わらず強いですね。

時折、戦闘見て微調整してってのが面倒になることあるんですよね。
ハイランカー専用任務とか作ってくれないかな~とか。
準備期間に、作戦上位者優先で引けるみたいな。
あ、でもこれだと順位関係あるか…。う~ん…。
【2007/02/23 14:47】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/248-c8e5f5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
