お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
5日目
作戦は順調すぎなくらいで進行中。陸発売前に終わる事はないと思いますが…。

日曜は某巨大歓楽街でピンク色の集会していたのでほとんどONできず。日付変わってから帰宅して、R300に編成して部隊戦術遅延導入してみました。

それともう一つ、やってみたい事あったので試験運用してます。が、あまり効果出てない模様w


  ローグ(HVP3位) 725勝2敗 (PC戦 7勝2敗)
    F★、F×2、マゼラ、マゼラ☆、旧


ピンク色の集会で日曜に何をしていたかと言えば…

「戦場の絆」ヽ(`Д´)ノ

全然ピンク色じゃないですねw  ハッキリ言ってこれヤバイです。もう既に5万以上使ってます。ああ、これ飽きるまでにいくら使うんだろ…。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/252-9b48314b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
