お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
20日目
昨夜はPドム&陸☆が発売されました。早速編成して放置w

    専Pドム、グフ、陸☆×2、C☆☆

あ~、書いてて気が付きましたが、C☆☆はタンクでもいいのか。でもまだ距離4スキル取ってないしな…。


前の作戦、行動順ミスってた事判明。低壁→高壁の順に普通動かすのですが、一番最後に低壁が動いていた模様orz  そりゃ、エリに負けまくるよなぁw  部下壁を途中で変更した時に設定ミスしたみたい。

射撃と低壁のHPが一緒の場合はアリですが、そうでない場合は意味ないですね。つか、少しくらい戦闘見ろよ、俺w

作戦は明日からなんですが…果たしてONするのかどうか…。今週は素で忙しいのでちょっとキツイかw

TOP
この記事に対するコメント
今日から
作戦開始なのでがんばりましょう

たまにはw
【2007/03/14 13:47】 URL | Conde Name S #- [ 編集]

え~
既にダメダメな順位なんですが…。
というか、今日から週末にかけて引越しするので、
ネットどのくらい繋げてられるかわからんのです。
【2007/03/15 10:45】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/260-ef204056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
