お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
29日目
ども。1週間ぶりの更新です。引越しで忙しい&モチベーション低下中のワタクシですw

作戦は昨夜終了して順位は46位…。ダメダメですなぁ。根本的にステ振りミスったのかな。

ちょこちょこONはしてるんですがね。配置いじってないので書くこともなしだったんですよ。戦闘見てないし。引越し中でネット環境もイマイチだったのもありますが…。

つか、ADSLから光に変わったはずなのになんか遅くなった気が…。でもGNO2に関してだけなんだよな。GNO2は「タブ(任務とか開発とかのやつ)」切替の時など、頻繁にサーバーと通信してるんですが…切替が遅くなった気がします。でもストリーミング視聴は早くなってるからなぁ…。

GNO2の鯖が重くなった…とは考えにくいので、PCのHDD絡みかな。いらんファイル削除してCHKDSK&デフラグしてみよう。


ひとまず配置変更しましたよ。面倒なんでU字型にw


現在は低壁イフで最前線に突入してます。

    専Pドム、イフ、専旧、専C、専タンク

意外と負けないもんですね。ま、VPになるかどうかは微妙ですがw  行動順は、低壁を最後に動かすように変更してます。


次のロールアウトってカスでしたっけ?よく覚えてないです。ま、次の作戦も放置って事でw
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント

ローグさんの見せ場は6~7週ですからね~
ワクワクしてまってます^ー^ノ
【2007/03/22 21:49】 URL | ギギ・ラク #- [ 編集]

う~ん…
この調子ではドダイの時期もダメっぽいですねw
ハイから落ちないようにしなければ…^^;
【2007/03/23 10:41】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

俺も
ダメダメの21位

一枚目から一気に落ちたよ~(TT

編成いじったのが失敗でした
イジって戦闘見ないのが一番の原因ですがw
【2007/03/23 16:42】 URL | Conde Name S #- [ 編集]

やっぱ…
戦闘見ないとダメですよね。どうも最近面倒になってしまって…w
【2007/03/24 10:15】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/262-a307ab69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
