お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
33日目
作戦はとっくに開始してます。そろそろ順位上がってこないとやばいっしょヽ(`Д´)ノ

土曜くらいに作戦開始でしたっけ?w  ほとんど覚えてないです。あ、作戦準備期間中に勲章拾いました。これで搭載は大佐並み。

作戦開始して次の日の朝、順位を確認…。どうやらランクインはしてる模様。おしおし。ランキングを見る…ん?カス出てるのかい!w  ランキング内で専Pドムって私だけ…orz

さ、編成したしあとは放置っく♪

次の日の朝、順位を確(ry

ん?

…。

…。

イフ☆☆出て(ry


いやぁ、ここまで来るとすばらしいですね。ま、最初から導入しても順位は大して変わってないでしょうが。


  ローグ(HVP29位) 418勝0敗 (PC戦 0勝0敗)
    専グフカス、イフ☆☆、専陸×2、専タンク


宇宙組が優勢っぽいですね。まぁ、もはや適当です(またかよ!w)。修理削ればいいかもですが…。

TOP
この記事に対するコメント
宇宙で
調子良いと思ったのもつかの間w

いっきに落ちてきましたよ~

これでまたモチベーションダウン確定です
【2007/03/26 16:04】 URL | Conde Name S #- [ 編集]

モチベーション低下は
絆をやれ!という神の思し召しかと…。
そう勝手に解釈してますよぅヽ(`Д´)ノ

まぁ、最近は絆でも壁にぶち当たってますが…w
【2007/03/27 10:37】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/263-a4c38471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
