お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
40日目
前作戦は35位で終了。ま、こんなものかw


つか、全然GNO2系のblogまわりしてなかったので知らなかったのですが、ルナジの超有名ランカーさんのヤマト氏が引退しちゃってました。

知ったのは、4月に入ってから。GNO2メールをわざわざ送って頂いてまして、それを見て知ったって感じです。

引退式がある事すら知らずorz  親交があった、そして目標としていた方なので大変申し訳ない気持ちです。

淋しい感じもしますが、ヤマト氏のますますのご活躍をお祈りいたします。


モチベーションを維持するのって本当に難しい。私も4月一杯で補給垢をデリしようかと考えてます。あ、デリと言ってもエロい方ではないですw


さて、次の作戦は蛸作戦です。今回は距離2NT格闘壁なんですが果たしてどうか…というかONするのか?  つか…作戦って今日から?w
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
強い人が
引退しちゃうのは残念ですねぇ~

こんなこと言ってる俺もいつ引退するか
分かりませんが
まったいして強くないので無問題でしょうw

作戦は今日からですよ!!

周りは蛸一色な雰囲気なのであえて
蛸なしで一日様子見してみようかなぁと
【2007/04/03 11:38】 URL | Conde Name S #- [ 編集]

いえいえ
Sさん強いですよ。
今期は通算ランクかなり上目指せるのでは?

私も、もう少し頑張りたいとこなんですがねぇ…。
【2007/04/04 10:36】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/266-f40e8c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
