お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
53日目
作戦はいつの間にか終了してました。

順位は6位。今期初の1枚目です。まぁよくやったほうかな…。イフ改効果でしょうか、PC戦も1負けで済んでます。

NPCLVアップ後に配置をちょっと変更してみましたが…あまり良くなかった模様。戦闘あまり見てないので(またかいw)ちょっと無難な配置っぽくしたのがマズかったかw


  ローグ(HVP6位) 1280勝1敗 (PC戦 6勝1敗)
    グフドダイ☆、専イフ改、ザクキャ☆×2、トロ☆


もう少し編成とか配置とか考えないとな~。編成にしてもザクキャ☆→ドムに変更もできたんですが…(ドダイは★になりますが)。

次の作戦も前半は今作戦の延長でしょう。後半は宇宙組が伸びそうです。前クールは割合早めから宇宙VPが機能した記憶あります。私は多分地上残留。補給もないしw

TOP
この記事に対するコメント
え?!
PCの数そんなもんですみました?

俺倍以上あったような・・・
【2007/04/17 09:49】 URL | Conde Name S #- [ 編集]

あらら。
なんでじゃろ…。中途半端に当たるのも困りますね。

BDⅠ出るまではPC戦はちょっとだけジオン有利だと思ってますが当たらないほうが私はいいですねぇ。有利とは言っても連邦にはSCありますしね。
【2007/04/17 10:27】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

イフ改VPは
運も必要だなw

まったくつまら~~ん
【2007/04/17 15:26】 URL | Conde Name S #- [ 編集]

イフ改だけでなく
VPはある程度運も必要ですよね。
特に、今作戦のように作戦終了が早い場合には。
【2007/04/18 10:31】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/271-1a4073d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
