お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
60日目
あっという間に作戦終了orz

全然野戦見てないよ、ママン。今朝方、出社直前にダムがいたのを目撃w  まぁ、対処しようがないので事前に確認していたとしても放置プレイです。

順位は10位。まぁ、一応得意作戦なので…(NT隊長のおかげなんですが)。あ、稼ぎ何処の作戦でこの順位はマズイのか?

結局、戦術も配置もいじらなかったですねぇ。MS入れ替えだけしてました。逆に言えば上がる余地があるわけなんですが…。つか、2回ほど鹵獲任務してなければ1枚目だったっぽいのは気にしないヽ(`Д´)ノ ← ちょっと気にしてる


  ローグ(HVP10位) 1363勝1敗 (PC戦 4勝1敗)
    グフドダイ☆、専イフ改、トロ☆×2、ザクキャ☆


全然関係ないですが、明日からサカつくリリースだそうです。いやはや、GNO2のON率また下がりますなw

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/273-6e409dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
