お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
62日目
本日の20時より作戦開始です。今日も諸般の事情(絆w)により深夜までONできません。

編成変更したいのですが…つか、ホントはドムキャ使いたいんですよね。でも搭載足りません。

    グフドダイ☆、専イフ改、トロ☆×2、ザクキャ☆

搭載余ってるのでドワ☆入れようかとも思いましたが、高低コンボ怖いので見送り。EXAMギャン出るまで放置っす。EXAMギャンっていつでしたっけ。そろそろ盾取っておかないと…。


5月のアップデート、なかなか面白そうですねぇ。「格闘専門家」「射撃専門家」は「指揮」と同時取得出来ないのでVP的にはいらん感じします。まぁ1レベルで5%上がるってなら考えますがw


「攻撃強化」「防御強化」ですが、個人的には「攻撃強化」はいらんです。「防御強化」は結構いいかも…。MAX取得で50%くらい発動するなら取得してみようかな。射撃壁には必須のスキルにはなりそうですね。あとはどれくらいダメージ少なくできるか…。クリティカルの場合は、さすがに通常攻撃Hit時よりダメージ少なくなるって事はないでしょうが。

画面写真見ると「攻撃強化」はコスト200、「防御強化」は100です。レベルによってコスト変わるなら取得しませんが、変わらないならMAXでも900しかかかりませんからね。

まぁ「攻撃強化」「防御強化」はPC戦ではあまり意味ないでしょうがw  900しかかからないなら、意外と序盤は格闘攻撃スキル取らずに「防御強化」MAXまで取得もいいかもしれないですね。


ま、誰かの人柱報告待つかw
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/274-7cfd3367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
