お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
78日目
やべ~、もの凄い更新止まってましたw

GNO2、ハッキリ言って書くことないのですが…。

前の作戦は21位で終了した模様。で、今作戦…全然ダメポ。ちょこちょこONはしてるんですがね(ONしてステ振ってるだけですがw)。

配置、戦術も変更せず。う~ん…ドワ改入れて作戦地でPC狩りでもしたほういいのかしら。


  ローグ(HVP51位) 1548勝3敗 (PC戦 5勝3敗)
    装甲強化、専EXAMギャン、トロ☆、ドワ☆、ドムキャ☆


GNO2日記やめてサカつく日記にするか?w  ま、サカつくもそれほどONしてはいないんですけど。

TOP
この記事に対するコメント

じゃ~ネトゲーDOLにしたら如何ですかww
【2007/05/16 01:33】 URL | 元レオン #- [ 編集]

今作戦こそは
マジメにやりますw

7人目投入でPC狩り

さてさてどうなることやら
【2007/05/16 14:26】 URL | Conde Name S #- [ 編集]


>元レオンさん
おひさです。ネトゲのblogにしてもいいんですがねぇ…。最近サカつくもあまりやってなかったり。なにやらやる気が出ない今日この頃w

>ストさん
おお、マジメにやってますかぁ^^
PC狩りVPがルナジで機能するかどうかがカギですね。
で、私は今作戦も適当。U字型で放置中w
【2007/05/18 17:16】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/276-2ed4e395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
