お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
14日目
昨日はアップデートの日。タイトル画面が微妙に変わってますねw

そして、昨日の目玉商品…




Pゴッグw




さすがゴッグだ!と言われる性能なのか?と能力を見てみる…



使えね~w



元々ゴッグのメガ粒子砲は通常のビームではなく弱ビーム(サブ射撃)相当の威力しかないんですが、Pゴッグも同様に弱ビームのテーブルです。

弱ビームのテーブルは搭載が14 → 15 → 16 → 17 → 18…となるにしたがって、攻撃力は41 → 43 → 44 → 46 → 47…(全て×3)となっていきます。限定は、二つ上の搭載の量産機の火力相当なため、47でいいのですが…SCと比べればはるかに見劣りしますね。

ゴッグにとってはメイン射撃なのですからSC並とは言わないまでも攻撃力を一つ上にずらして欲しいとこです。

ちなみに、弱ビームの搭載19量産機の攻撃力は49×3だと思われます。ジオンだとリックⅡ(搭載18)のビーム砲ですね。逆に言えばリックⅡのビーム砲はお得な装備と言えます。


  ローグ(HVP12位) 662勝12敗 (PC戦 1勝0敗)
    専Pグフ、専陸、専陸、陸、専マゼラ


順位はちょっと上がってますがまぁたまたまでしょう。レベル上がらない事には編成もいじりようがないかな。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/281-fc998226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
