お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
15日目
なにやら更新結構してるわけですが…今日で3日連続更新です。どうしたよ、俺w

ま、3日連続で更新したので3日坊主許可フラグが立ったかと…(殴


順位は変わらず…なんですが修理値が気になりはじめました。射撃陸×3の方とは12違いますからねぇ…。上位の方とは差がつき始めました。とはいえ、まだ搭載足りないのでひとまずこのまま。

配置も戦術も変更なし。本日のリリース機体は多分グフなので順位が激しく入れ替わりそうです。専グフ入れる人もいるでしょう。私はひとまず専陸低壁でいきます。搭載足りないしw


  ローグ(HVP12位) 911勝13敗 (PC戦 1勝0敗)
    専Pグフ、専陸、専陸、陸、専マゼラ


低壁の専陸は射壁パイ乗せてますが、未だに斧振ってます。気力格壁をいつ導入するか…悩み所です。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/282-05e4065a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
