お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
33日目
久しぶりの更新です。いや、blog更新サボってました。GNO2にはそこそこONしているのですがw

前の作戦は40位…orz  もう少しなんとかしたかったのですがね。


作戦の合間に勲章をゲットしたので今作戦はいつもとちょっと違う…ハズだ(イヤ、多分…w)。

とか思ってたら、あまりぱっとしない順位ですねぇ。ステ振り微妙に悪かったのか?ちなみにまだNT素養も盾スキルも振ってません。そろそろ貯めなきゃだ。指揮は3まで取得。

配置は左寄せにしてます。方向指示あれば右寄せにしたいところなんですが…。低壁のHPが射撃陣と一緒なので事故が怖いところですが、低壁を最後に動かすようにして多少対策して(るつもり)です。つーかね、隊長が気力ないから最後に動くとさっくり落ちるんですよねw

PC戦はハッキリ言って勝てません。ダムきついっす。


  ローグ(HVP16位) 665勝4敗 (PC戦 1勝3敗)
    専グフカス、イフ☆☆、専陸、専C、専タンク


チームに複垢がある、ルナジで有名なHVPerさんが一時HVPを撤退する模様。理由は…モチベーション維持が厳しくなったとか。VPはモチベーションとの戦いですからねぇ。早くハイに復帰して欲しいところです。ま、復帰されると順位が一つ下がることになるわけですがw

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/286-de4c6630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
