お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
56日目
作戦終了。いつ終わったんだろ…。隊長気力格闘専門化の強さが目立った作戦でしたね。

順位は3位…。う~ん…こんなもんか。序盤のヘタレっぷりからすると上出来ではありますが…ちょっと悔いが残りますね。部下イフ改で鯖内トップになれなかったのが…orz  PVP1位の方には敵いませんでした。

今期は配置・戦術等、色々試した作戦でしたが有効なものは一つだけでしたねぇ。

私は、4距離の配置はいつもほぼ右隅に置くのですが、今期4距離の個人戦術をいじった事によりかなり高低エリ戦で事故があった模様です。気が付くと4機になってました(笑)。3距離の事故を防ぐ事ばかりに気を取られて4距離は気にしてなかったです。ほぼ1・2T目の射撃陣はほぼ同様の動きをするのですが敵を撃破すると陣形が崩れて…orz  まぁ一つ勉強したのでよしとするかw  つーか、戦闘見ろとあれほど言っ…

部隊長の個人戦術スロも今期は一つ多めに追加しました。PC狩りするわけじゃないのに戦術スロット5つってどうなのよ?w

今までは4つ(遅延1・グフ時2・ドダイ時1)って感じでしたが、作戦終了2日前くらいからドダイ時2つにしてみました。

2つにした理由は自動攻撃になったときに距離2からバルカンで撃つのが気に食わなかったからです。必ずバルカンは距離1から撃ってホスイ。よって「全1近」を追加しました。

配置は…う~んわからんです。今の配置がいいとは思いませんが悪くはないのでしょう。でもなんかしっくりこないんだよな~。

ああ、あと番外ですがイフ改乗りのパイには防御強化を5まで振ってみました。効果があったかどうかは不明w

今書いていて気が付きましたが、方向指示試すの忘れてたよ、ママン。次の作戦で試してみるか。


  ローグ(HVP3位) 1814勝7敗 (PC戦 26勝5敗)
    グフドダイ★、専イフ改、ドム☆、ドワ☆、ザクキャ☆


次の作戦も隊長気力格闘専門化が機能するのか…?。ドダイから装甲に低壁が変わる事で果たしてどうなるのか…。というかそろそろR300が機能し始める時期。多分宇宙R300が上位になるかと…。今期はPC戦が多い感じなんで地上R300は厳しい悪寒がします。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/296-afabff6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
