お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
ルナジ76日目
残り26時間で進行度90.500%と大変厳しい状況>< やっぱループに陥りそうです。

MP順位の方はローグが60位前後、モトコが80位前後と低迷しております。まぁほとんど特任しかやってないのですがw

そうそう、昨日はローグのほうで7パイ引きました。で、誰かというと…レイラ・レイモンド(NT-001)。正直、格闘系の方が欲しかった。強化人間ですから射撃壁にしておきました。専用機どうしよう…。ま、任務ではジオングに乗せてキリキリ働いてもらうつもりです。

しかし今期は7パイのヒキ強いなぁ。モトコはロイ持ちだし…。壁が信頼できると任務も自信持って出来ますね(まぁ、たまにアッサリ落ちたりするんですが)。でも、新型兵器破壊Sは引いた瞬間に無言で破棄するヘタレなワタクシですw

昨日はヒキが強かったらしく、解禁になったばかりのジムキャⅡもゲトしました。早速チム員の方に献上しました。私持ってても宝の持ち腐れなのでw しかし、今期は鹵獲できませんね…。確定でもことごとくカラ…。ヒキが弱いとかって問題ではなく、入手確率自体に修正が入った感じです。

最近、拠点構築阻止Sの「1人で2Tでクリアしちゃうつもり」戦術試してるんですが…。右上はうまくいくんですが、左下の場合が…なぜか安定しない。もうちょい試してみないことには…。右上に関しては擦り抜けスキルいりませんね。戦術自体は某ブログのものです。あれでOKです。えーと、拠点構築阻止で一緒に任務なさる方、どうかしばらく生暖かい目で見てください。片方なら1Tで落とせますので…。そのあとは知りません(キッパリw)。

あとでメモ書きとして拠点構築阻止Sの戦術(仮)を残しておきます。問題は左下2T攻略だな…^^;
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/3-f9c4c59f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
