お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
8thクールのめとめ
え~、一応今クールのまとめということで…。





順位はこんな感じ。

13 → 19 → 40 → 22 → 25 → 3 → 30 → 8 → 53


通算ランク。
通算ランク2_8



最終ステ。
2-8ステ



いやいや、今期終盤は地上が有利だったようです。全体的に宇宙はNPCが厳しく、またPCも多かった感じします。結局イアンは宝の持ち腐れw

また、気力格闘専門化が全ての作戦で機能するってのがびっくりしました。序盤だけで、指揮MAXになるであろうイフ改のあたりでは機能しないと踏んでいたのですが…。イフ改の後は強化して…って感じでしょうか。専用機の切り方が難しそうですが。

あと、ルナジでも第1作戦は早期前線勝負がデフォになりかけてますね。まぁ、私は来期も陸発売まで待つつもりです。

個人的には、最終戦が50位にも入れなかったのが…orz 宇宙にこだわりすぎました。

第3作戦はNT隊長の宿命なのか、いつも苦労します。40位は言い訳になりませんけどw

今期は表彰台が1度だけ…。1枚目も2度だけとあまりいい成績を残せませんでした。通算ランクが予想よりいいのは放置が多かったからでしょう。

まっ、来期もボチボチいきますよぅ。育成をちょっと変えてみようかと思ってます。ほんのちょっと、ね。具体的には先制スキルですね。現在は壁も射撃もALL7ですが、来期は壁は5or6に抑えようかと。その分反応を高くしなければなりませんが…。

来期もよろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
お疲れさまでした^^
クール通して宇宙は厳しかったですね^^;
今回はずっと地上が正解だったようですが
来期はもう少し宇宙も放置できるようになるといいですね。
そうでなくてもルナ鯖は地上作戦が多くて
宇宙に行く機会は少ないですからね。

専門化は結構使えますね。
来期は自分もやってみようかと思ってます^^;

それでは来期もよろしくお願いします^^
【2007/08/18 11:57】 URL | オジャー #- [ 編集]

ええ^^;
前のクールの結果も踏まえて
宇宙に放置してたのですが…結果は大凶でしたw

格闘専門化…私も使いたいのですが
NT隊長だとイフ改の時に使えないですからねぇ…。

それでは来期もよろしくお願いします^^
【2007/08/19 02:10】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/303-cbfa06c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
