お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
補給基地襲撃S速攻落し(3人目限定)
3人目の支援者限定(左側)の補給基地襲撃Sの速攻落しの戦術です。色々やり方あるとは思いますが…私は「黒い人w」直伝のやり方です。




【編成】
以下の配置です。
補給基地襲撃S3人目
①突入パイ(移動5、強力な射撃武器持ち、距離1攻撃)
②射撃パイ(移動4、距離3攻撃)
③射撃パイ(移動5、距離3攻撃)
④射撃パイ(移動4、距離4攻撃)
⑤後ろ壁


【戦術】
方向指示は正面で。

①の戦術
  1.策敵3 近狙い 距離1攻撃
  2.策敵全体 高狙い 距離1攻撃(追撃あり)
②の戦術
  1.①より遅延
  2.策敵全体 突入パイを護衛 距離3攻撃(追撃あり)
③の戦術
  1.②より遅延
  2.策敵全体 突入パイを護衛 距離3攻撃(追撃あり)
④の戦術
  1.③より遅延
  2.策敵全体 突入パイを護衛 距離4攻撃(追撃あり)
⑤の戦術
  1.適当に殴りw


【要点】
火力があるなら1Tキル可能です。突入パイは1T目拠点に届かないので射撃武器を持たせます。突入パイは全攻でやるのがいいでしょう。後ろ壁は鳥でもドップでも可。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント

クールお疲れ様でした( ̄▽ ̄)ノ~~

いろんなやり方がありますよね。
私は時期によってやり方を変えているのですが、
後半は鳥スイッチを使います。
新しいクールもよろしくお願いします^^
【2007/08/18 10:57】 URL | ジョー #- [ 編集]


最後半は1Tで終わりますが
中盤は火力不足で2Tかかることも多いので
自分はジョーさんの言う鳥スイッチを応用してます。

火力を充実したいので鳥の搭載7も勿体なくて
鳥の替わりに射撃・後ろ壁被弾でスイッチ入り
突入壁が近狙いに。
あとはローグさんとほぼ同じで
配置をいじれば支援者2人目でも可能ですね。

これで補給基地をバリバリ襲って
SC、ジムキャ2もらってウハウハw
とはなかなかなりませんが^^;
【2007/08/18 12:47】 URL | オジャー #- [ 編集]

レスです。
>ジョーさん
お疲れ様でした^^

襲撃系任務の「直撃」戦術って決まると快感ですよね^^
理詰めで駒を動かすって感じで。
全攻壁の鳥スイッチが安定でしょうね。
来期もよろしくお願いします。


>オジャーさん
ああ、射撃被弾でスイッチもいいですね~。
そもそも、1Tキルできるなら
後ろ壁いらないわけですし。

今期は全然SCとかムキャⅡとか鹵獲できませんでした。
借り物ばっかですw
あ、前期も鹵獲できなかったかw
おっと、その前のクールも…orz
【2007/08/19 18:55】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/304-604a3515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
