お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
中尉日誌9-1
ヒマなんで新シリーズ開始。こっちの方がメインになりそうな悪寒ですが…w





つーかね、モチベーション維持が難しいのですよ。GNO2引退というのもなんかアレだし。

そういうわけでOP垢追加してVPをしようかと…。ウチのチームのVPerが少ないのでちょっとでも貢献できれば…とも思いまして。つか、貢献できるのかしら?w


8月1日に垢導入したので成長Pが少ないです。隊長で2300くらいだったかな^^; 本垢より2000ptも少ない…orz

前のクールにチムメンの協力もあって中尉に昇進しています。部下に専用機切れるのは大きい。

あ、顔は一応こんな顔です。
シバラレ顔


え~と、ジョー・ウ○キさんの顔に似ていますが…生き別れになった、血を分けた兄弟でないことは確かですw あ、垢名はちょっと恥ずかしいのでしばらく公開しません。順位的にもしばらく落ち込むでしょうし。

一応壁の専用機は以下のように切ろうかと…。
 隊長(気力格闘壁)イフ改
 部下1(NT格闘壁)ヅダ?
 部下2(NT射撃壁)蛸


気力格闘専門化をやってみようかと思ってます。ま、どうせ序盤はダメダメでしょうし、勝負は中盤以降ですね~。


で、今期の目標!
 1.ハイランク収容
 2.1度でいいから1枚目(8位以内)に。
 3.大尉に昇進


いや、ハッキリ言ってどれもキツイのですが…。一番簡単なのは大尉昇進かな。ハイランク収容は難しいかも…。

まっ、頑張りますよ~w
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/306-65c92bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
