お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
中尉日誌9-12
通常放置続行中です。




Pグフ乗せて前線行ってもVP勝負になりません。よって通常R300で成長P稼ぎに徹します。射撃陣に先制スキル振りすぎた気もしますが…(現在5)。


    陸×3、マゼラ☆×3


まだまだ総合先制値が低いのでエリとは戦えません。


エリの総合先制値の計算式は、

エリ総合先制値 = 基本値56 + エリLV + 機体先制値 + 地形

ですので、現在(LV12エリ)の平地の場合のエリ(マンタ)を例にとってみると、

56 + 12 + 16 + 0 = 84

ですね。コレに対して、私の部隊の射撃陣(マゼラ)はどのくらい反応が必要かというと、

84 - (5 * 5(先制スキル) + 13(機体先制) + 2(地形))

で、44って数値がはじき出されます。完全に平地で先制するためには45必要ですね。もっとも陸(マゼラトップ砲)なら40で済みます。…計算ミスしてないよなw

水辺でも完全に先制するためには、この数値に+4必要ですねぇ。


ま、現実を直視したので…やっぱしばらく放置ってことでww
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/324-602e0cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
