お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
中尉日誌9-23
相変わらず通常R300です。




通常じゃ順位は望むべくもないですね~。

いつ前線に上がって、いつ最前線に上がるか…そこが問題です。


  シバラレスキー(PVP99位) 174勝0敗 (PC戦 7勝0敗)
    グフ、陸×2、マゼラ☆×3


今のトコ、ステ&スキルが不十分で前線エリには対抗できません。明後日のLV16エリ(抜刀エリ)は強さがダンチになるのでしばらく前線はムリ…か?

レロ乙で一気に最前線でもいいのですが搭載不足が気になるところですねぇ。


レロ乙の最低編成は、

ヅダ★、レロ、乙×2

搭載66で可能なんですが…専用乙は使いたいのですよ。となると搭載68か…。現在LV15で搭載63なのでLV20になれば可能ですね。って通常のままじゃLV20は厳しい。さて、どうしましょw
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/336-1d176b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
