お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
中尉日誌9-46
なんとか表彰台に入ってきました。ドアンサマサマw




ペース的にはPVP1位の方とほぼ一緒…かな。野戦効率はこちらが悪い模様。PC戦次第でどうなるかかな。

ホントは低壁をドダイを試したいところなんですが…搭載がorz

ドダイ★だとSC→ザクキャ☆or陸ジムでOKなんですが…戦功乏しくて隊長機改造できないのだよww

まぁさすがに中尉搭載&ドダイだと火力不足で(戦闘時間かかるから)機能しない…だろうなぁ。


  シバラレスキー(PVP3位) 1026勝7敗 (PC戦 36勝6敗)
    専カス、アッグガイ☆☆、陸☆、SC、ジムキャ


一応目標は地上組トップを目指してるのですが…オジャーさんには追いつきそうにない…というか離されてますw

なんか打開策ないかな…。こっちの垢のLVアップしたらザクキャ☆3機並べるか?w


明日のイフ改は予定通り隊長に専用機切るつもりです。低壁はドアンですので逆に不安と言えば不安(ドダイから堕ちないかもという意味です)。

配置・戦術も前期と同じ…というか打開策を見つけたいですねぇ。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/366-4f78194b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
