お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
54日目
順位は5~8位を行ったり来たり。

4位以上は全て専門化と思われます(隊長に専イフ改なので)。ちょっとイフ改使ってるうちは4位以上難しいですねぇ…。

ヴィッシュを使ったとしても届かないでしょう。つーか、ヴィッシュよ、いつ帰りたいのか白状しろw

届くとすれば…宇宙R300or地上R300が機能したとき…かな。


  ローグ(HVP5位) 447勝2敗 (PC戦 6勝2敗)
    グフドダイ★、専イフ改、SC、ドム☆、ザクキャ☆


根本的に野戦効率が劣ってるのですよね。PC戦とかそういう事でなく。

今期はランキングを見ると専門化してる方相当数いますね。こりゃ来期のVPは専門化一色か?しかしそれもまたつまらん…。

TOP
この記事に対するコメント
タイミング
七人目の帰るタイミングはわかりにくいですね。すぐいなくなると思われたウチの任務垢のアコースはまだいますし。野戦のぬるい今だと初期ギャン☆☆高壁とか…っと、今のは独り言なので聞かなかったことにw
【2007/10/11 13:15】 URL | オジャー #- [ 編集]

初期ギャン☆☆ですか^^
なるほどなるほど…。
実際は盾持ちに乗らせたいのでいい選択かもですね~。
ただ、まだヴィッシュはLV25なのでちょっともったいない気も(貧乏性)。
あとは、やっぱNTか気力かが最大の問題です。
【2007/10/11 16:19】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/375-c38266ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
