fc2ブログ
お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

中尉日誌9-55
配置変更は吉でも凶でもない様子。




まぁ少なくとも悪くはないみたいです。PVP1位の方には届きそうもないですがw 単に火力不足だけではないですね。

配置…なんでしょうなぁ。私は…まぁオーソドックスというか、連邦PCでよく見かける配置ですね(本垢は違います)。んでもこれじゃダメなんだろうな…。まぁ1位の方の中の人は、前のクールハイ総合1位の方なのでウデが違うって事も言えますが…。



  シバラレスキー(PVP5位) 723勝3敗 (PC戦 11勝2敗)
    専イフ改、グフドダイ☆、陸☆、SC、ザクキャ☆


野戦で1度負けてますが…白い人なんでしょうか。事故…かな。ま、どっちだとしても対処のしようはありませんけどw
スポンサーサイト



TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/378-17f01cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP