お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
大尉日誌9-58
作戦終了…そして…大尉に昇進しますたw




そういうわけで、微妙にタイトルとカテゴリを変更w

順位は2位でした。これで前の作戦がマグレでないことをある程度証明できたかと…。

最後は3位の方(ジョーさんの複垢)と1戦差。2位は安泰かと思っていたら、PC戦負け&謎の野戦負けで一気に3位転落。集計タイミングよかったせいか2位でなんとか終了でした。

ちなみに1位の方はダントツでした。ハイ換算でも2位相当くらい?ハイ1位とほぼ同じVP値でした。


  シバラレスキー(PVP2位) 1556勝5敗 (PC戦 18勝3敗)
    専イフ改、グフドダイ☆、陸☆、SC、ザクキャ☆


しかし専門化強いですねぇ。搭載足りない&成長Pt少ないのに本垢より上ですからね。配置とか適当だし。ジョーさんもそうですが、専門化取った複垢のほうがVP値高いです。

2%の恩恵が、常にではなく、例えば格闘専門化なら格闘攻撃のみであれば多分相当違うでしょう。

バンナムは仕様追加して指揮と専門化の選択の幅を持たせようとか考えたんでしょうけど、専門化1択になってしまいますよ、はっきり言って。
スポンサーサイト
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/380-8a2189dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
