お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
60日目
本日より作戦開始。ヴィッシュ入りですがどこまでやれるのか…。

ひとまず宇宙放置してますが機能しない模様…というか、全攻GFとかありえない命中率なんですが。野戦は地上のほうがよさげ。

作戦開始と同時にNPC変更なのでそれ次第かな~。宇宙R300、地上R300、地上R310との選択です。どーしましょ。

ヴィッシュは予定通りNTに。気力でイフ改に専用機切ってもよかったのですが…野戦での稼ぎは専門化に劣ると思いまして。

イフ改はそもそも機体性能いいのでNTでも専イフ改切ってもいいわけですしね。確か、数クール前にサラさんがNTに専イフ改を切って1位とった事ありましたし。


    ヅダ☆、リックⅡ、SC、宇駒、初ギャン☆☆


いずれにせよ、今日のNPC変更次第かな。ヴィッシュは得意距離振らずにステに回しました。果たしてどうなるのか…。NTLVがまだ2なのでなんとか5くらいになってくれれば…。


全然関係ないですが、いらない子のドムキャ(複砲)が選ばれました。誰?これに入れたのは?w 入れた人は絶対買いましょうねww

ドムキャ(複)、どう見ても使えませんよね?どこどう考えてもこの子はないでしょう。地上作戦ですからゲルキャでOKだと思いますが…。いや、宇宙作戦でもゲルキャかな。VPからするとゲル高ですが。

いや…まさか、今後の改良投票で選ばれるなんて事はないよな…。う~ん…ありえそうな気がしてきたw
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/381-70442e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
