お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
大尉日誌9-60
今日から作戦開始ですが…さて配置どーしましょ。




もう1週間以上、配置・戦術変えてないですね。まぁ悪い感じではありませんが…。PVP1位の方の突っ走りぶりを見ると…配置なんだろうな、やっぱし。

今くらいの時期だと配置・戦術が重要ですもんね。


配置は、

  ①②③
 ④⑤⑥⑦
⑧⑨⑩⑪⑫
 ⑬⑭⑮⑯
  ⑰⑱⑲
    →
⑩に専イフ改、①にドダイ(遅キー)、あと④⑧⑬に射撃ですね。まぁふつーの配置です。


低壁がカギになるでしょうね。装甲解禁ですし。ドダイをいつまで引っ張るか…ドダイに乗せるのは格壁か射壁か…。ちなみに私は射壁を乗せてました。


    専イフ改、グフドダイ☆、SC、ザクキャ☆×2


R300はいまのとこ視野に入れてません。R300ですと火力(搭載)の差が確実に出そうですし…。

まぁ今作戦も目標は1枚目ってことで。
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/382-ef967b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
