お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
68日目
昨夜は戦功5稼ぎました…って全然ONしてないですねw

フォンジのOP垢のほうにかまけてるのであまりON出来てないのですよ(フォンジは作戦中)。

と、微妙な言い訳をしてみました。


さて、昨夜は先行発売でゲルMが。Mが桃色になってるのは気のせいですw

まさかドワ改を抑えるとは思いませんでした。私にとっては嬉しい誤算。改良はドムキャ単。ま、順当ですね。個人的にはゲル高に☆付いて欲しかったところですがしょうがないか。


さて、リゲルグ。神機体かと思っていたら…う~ん。射撃機としては優秀ですね。PC戦では頼りになりそう。ただ思ったより回避が…。ゲル高より下なのではないでしょうか。


本日20時より作戦開始…。R300でひとまずいきます。モトコ君もちょっと放置して来期のVPに備えようかと…。おいしい任務があったら即やりますがw
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/393-5af6a370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
