お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
72日目
ヴィッシュのおかげで1位キープ。


作戦開始当初はU字型配置で適当放置してましたが…イマイチなので昨日から配置変更しました。多少は良くなった…のか?

射壁が得意距離3(LV5です)なせいかさっぱりビームマシンガン当たりませんが、その代わり距離3には強いんでしょうか?リゲルグに乗せて距離3射壁でも面白い…わけはないな。距離3だと射撃パイ同士位置の取り合いになって事故りやすくなるんだろうなぁ。


  ローグ(HVP1位) 1032勝9敗 (PC戦 13勝9敗)
    ゲルM★、ゲルM×2、ドム☆、ドムキャ☆


おっと、そう言えば昨夜モトコ君で確定友軍救出引きました。で、誰かと言うと…

シャルロッテ

おお!シャルロッテだよ。使い物になりませんがねorz

支援してくれた方はどちらも7パイ持ち(ドアンとラカン)。なんつーか、トレード希望w


まぁなんだ、カワイイから許す(←好みの顔らしいw)。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/397-5972307a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
