お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
2日目
土曜に10thクール開始されました。皆さん今期もよろしくお願いします。


本日の20時から作戦開始なわけですが…補給きついですねぇ。

鉱物資源回収全く引けませんでした。なんとかF2機分の補給は溜まりましたが…。

第1作戦は前線突入組が上位になるでしょう。私は陸発売まで通常でまったりしてます。

今期は格闘専門化でいきます…というかVPerのほとんどが専門化でしょうね。

隊長・部下を気力かNTか…ってのは未定ですが、まぁ隊長は気力が無難かなぁ。


  ローグ(HVP?位) 559勝1敗 (PC戦 2勝0敗)
    F★、F、C、マゼラ☆、マゼラ、専マゼラ


モトコ君はPVPなんですがしばらくは何も買ってあげれませんね。旧を陸発売まで壁として使う予定です。最低でもCをFに変更したいのですがねぇ。

シバラレ君は…今期は任務で拘束プレイですw

TOP
この記事に対するコメント

自分は前線に突入予定ですが
なかなかONできないので
クール通してまったり予定ですw

では今期もよろしくお願いします^^
【2007/11/12 23:13】 URL | オジャー #- [ 編集]


お久しぶりです。アブダビです。
今期から少尉として復帰しました。
よろしくお願いします。
正直、キツイっす。
大尉をシバるの禁止を参考にしつつ、がんばるっす。
【2007/11/13 00:33】 URL | アブダビ #- [ 編集]

レスです。
>オジャーさん
私も今期はあまりONできないかもです^^;
やっぱ前線突入しないと上位は難しそうですね。
今期もよろしくお願いします。


>アブダビさん
お帰りなさい^^
こちらこそよろしくお願いします。
少尉さんだと専用機隊長にしか切れないのがね…。
私は中尉スタートだったのでその点は楽でした。
少尉スタートでハイランクを目指してくださいね~^^
【2007/11/13 10:54】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]


アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

【2007/11/22 12:38】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/411-8a368ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
