お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
23日目
とっくに作戦開始してますが、リアルの都合でblogアップ&ON時間さほどとれずorz


作戦開始当初は、
    グフ、専Pドム、陸☆×3

って編成でした…が1日たっても40位台。全然戦闘見てなかったのでエリ戦をじっくり…というか1T目からザニにチクチクされてるよ、ママンw

ひとまず右寄せにしてチクチク回避。


しばらく放置して日曜朝。30位前後だったのですが、なんとなく順位が気に食わないので、
    グフドダイ、専Pドム、陸☆×2、旧☆

に変更&外出。夜に帰ってきて順位チェックすると…40位台に下がってるよ、パパン(初登場w)

ドダイは高壁と搭載一緒じゃなきゃ機能しないか。


ま、ひとまず低壁が穴なのでPグフに変更。モトコ君はR320のちと重い編成です。


  ローグ(HVP32位) 725勝5敗 (PC戦 21勝3敗)
    Pグフ☆☆、専Pドム、陸☆×3

  モトコ(PVP25位) 707勝6敗 (PC戦 17勝4敗)
    専グフ、専Pドム、陸☆×2、専マゼラ


ON時間が少ないのはリアルがちょっと忙しいのは確かなのですが、そのほかにGジェネを買ってしまってですね…。まぁモチベーションの問題ではあるのですがw

明日の夜にオレンジ色な方が戻ってきますね。コロ任求めて鯖移動したのですが、結局コロ任できなかった模様です。そういや私コロ任やったこと無いんですよね…。一度はやってみたいのですがルナ鯖じゃ無理かな。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/419-4c3368ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
