お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
25日目
昨夜から抜刀エリがお出ましです。いつものごとく戦闘見てないので配置は適当w

ローグ垢のほうは全然ダメダメですね。ナチュラル遅延なんですが…モトコ君に抜かれそうな感じです。

モトコ君は修理値が高いですねぇ…。でもLV16エリキッツイからな~。LV上がったら専マゼラを陸☆にする予定です。


  ローグ(HVP34位) 1243勝6敗 (PC戦 33勝4敗)
    Pグフ☆☆、専Pドム、陸☆×3

  モトコ(PVP24位) 1212勝9敗 (PC戦 29勝6敗)
    専グフ、専Pドム、陸☆×2、専マゼラ


昨夜、ローグ垢で勲章引きました。搭載余ってるからザクキャでも入れようかな…。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/420-97288689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
