お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
26日目
順位は停滞気味。

次のロールアウトではおそらくイフが先行発売されるでしょうから最前線突入する人が何人かいるかと…。一応本垢は突入予定です。モトコ君は前線かな~。


  ローグ(HVP30位) 1555勝10敗 (PC戦 41勝4敗)
    Pグフ☆☆、専Pドム、陸☆×2、ザクキャ

  モトコ(PVP23位) 1522勝10敗 (PC戦 35勝7敗)
    専グフ、専Pドム、陸☆×3


本垢にはザクキャを入れてみました。余った陸☆はモトコ君へ。順位が上がってくれればいいのですが…。


ザクキャ入れてふと思ったのですが…今期のルナジは4射撃2枚の方はどれくらいいるのでしょうか…。OP垢のフォンジでは4射撃2枚が圧倒的に多いです。

PC戦の高低コンボ&事故が少ないってメリットがあるからでしょう。ドムキャ(単)がかなり優秀って事もありますが。フォンジ1枚目はほとんど4射撃2枚ですね。…で、ワタクシは…4射撃1枚orz

前のクールではオジャーさんが4射撃2枚でしたね。私もルナジで試してみればよかったな。

TOP
この記事に対するコメント

私は1垢は4射3枚予定w
【2007/12/07 17:23】 URL | ハイッチ #- [ 編集]

おお!
4射撃3枚ですか^^
ジムキャⅡ3機あれば怖いものなしですね~。
って、そう考えると連邦ってずるいなw
【2007/12/10 10:26】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/421-f829806f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
