お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
68日目
作戦終了。ローグ垢もモトコ垢も7位でした。

HVP、PVPとも1位は装甲持ちR310でしたがそこそこR300も機能していた模様です。前のクールもペズン前後はR300が機能していた感じですね。

ペズン高壁でR300の場合(というかほとんどそうでしょうけど)、イフ改との差は最大回避&修理ですかね。ペズンでも今の野戦ではほぼ5%以内に抑える事は出来ます。R310に対して1日約10戦多く戦えるっていうのがやっぱでかいですね。

ではEXAMゲルR310とペズンR300ではどうか。個人的には盾持ってるEXAMゲルのほうが有利と考えてますが…。加えて、そろそろ野戦にBD出てきそうですし。


  ローグ(HVP7位) 2104勝2敗 (PC戦 6勝2敗)
    専EXゲル、装甲強化、トロ☆×2、ドムキャ☆

  モトコ(PVP7位) 2123勝5敗 (PC戦 4勝5敗)
    専EXゲル、グフドダイ☆、ペズン、SC、ザクキャ☆


とか、ごたく並べれるような順位じゃないんだよなw  ま、次の作戦は頑張ります。…いつも言ってる気がしますがw

一応次の作戦は、ローグ垢は地上残留、モトコ垢は装甲orストライカー入手したら地上って感じですかね。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/428-4a5575b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
