お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
36日目
どうもいけませんな。どこで任務してきたの?ってより通常放置ですか?って順位です。何度見直しても最前線なんですが。つーか、これなら低修理で前線放置のほうが良かったよw  そういや前のクールは、この作戦前線放置だったんですよね(確か40位前後でフィニッシュ)。

過去最低の順位になりそう…。なにがイカンのやら。まぁ中佐とか少佐でもランクインしてる人がいますのでこの順位は言い訳になりませんがw

ま~ステのバランスなんですかね。いつもの事なんですが、Pグフからイフ改ロールアウトまでのあたりって全然ダメなんですよね…。

現在のハイ1位は、前クールでこの作戦ぶっちぎった方。う~ん…どんな戦術を取ってるのやら。ある程度予想はしてますけど、ウチの垢にはちと無理っぽい。先制もまだ取れてませんしねw

先制取れてないと陣形整えれないので事故しやすいんですよねぇ。ここいらへんが来期の課題だな。


  サイド(HVP54位) 1125勝26敗 (PC戦 17勝7敗)
    イフ☆☆、専カス、ザクキャ☆、専タンク、専C


修理を削りたいのですが搭載がorz  どうにも身動きとれません。ハイ、ソコ、拘束好きとか言わないw

R312とかで回してる方がうらやましい。1日10戦程度は差が出ますからねぇ…。成長Ptにも影響あるしね。

VPはそろそろ最低大佐あたりじゃないと勝負にならないのかしら…。今期は通算で10位にも入れない悪寒(´・ω・`)

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/438-32f7d3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
