お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
55日目
戦術ミスを修正してなんとか順位も上がってきた模様…ですがPC戦きついです。

SCははずしてみました。代わりにドワ☆でラケバズ撃ってます。なんとなく、そろそろSCってパワー不足な感じしたので…。


  サイド(HVP14位) 1780勝24敗 (PC戦 71勝24敗)
    専イフ改、ドダイ☆、ザクキャ☆×2、ドワ☆


ホントはドムキャを導入したいのですが…搭載どうやっても足りない。まぁ、ドワ☆をザクキャ☆に変更すればいいのですけどねw

TVPは1位から陥落した模様。ちょっと差がつき始めたので1位返り咲きは難しいかな。

TOP
この記事に対するコメント
TVP2位でしたか・・・
おいらも表彰台にあがれず、5位でした。。
(´Д`)ハァ…
【2008/02/20 01:23】 URL | ギニュー #- [ 編集]


TVPは惜しかったですねぇ。
TVP1位はドムキャ単☆だったのかな?
ちょっと羨ましいです。

中尉で5位ならいい成績かと。
最後は搭載差が出てしまったみたいですね。

次の作戦も頑張りましょう。
【2008/02/20 10:26】 URL | ローグ@ルナジ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/455-3a1a12f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
