お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
66日目
2位で終了。7パイいて1位取れないのかよ、つー突っ込みはナシでw


昨日のblog書いたあと、PC戦に負け&野戦の稼ぎがちょいと落ちた模様で…2位に転落してました。19時の段階で200pt近い差があります(携帯アプリでチェック)。

1戦分以上差があるので、あちらがPC戦取りこぼすか、こちらがPC戦で圧倒的に勝たないと逆転の目がありません。

20時前には帰宅してたので20時の集計を待ってどうするか決めるつもりでしたが…170pt差かぁ。21時で終了ですので非常に厳しい。

おそらく、1位の方はR310ですので、次の1時間では11戦しかこなせないはず…。こちらはR300でしたがR310に変更しても12戦こなせるタイミング。でもこれだけじゃ届きません。

ですので残りの1時間は作戦地R310PC狩りに全てを賭けました。1位の方は作戦地放置だったのですがアフリカ(第3軍)放置に変更した模様。おそらくPC戦回避でしょう。

結局…PC戦ナシw  76pt差で終了でした。


  サイド(HVP2位) 2101勝9敗 (PC戦 69勝9敗)
    ペズン、地駒、陸☆、ドムキャ(単)×2


1位の方はこれで3作戦連続1位かな。おめでとうございます。今作戦は止めるチャンスだったんですけど…。

ん?そういや任務1回してたな…。任務、してなきゃ1位だったかw  ま、1位の方も1度任務してたみたいですから言い訳にはならんか。イアンもいたしね。


TVPは1位で高ギャン☆☆とギャンキャ☆頂きました。ギャンキャ☆はちょっとだけ嬉しいけど…正直微妙。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/467-446cf895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
