お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
29日目
作戦終了しました。10位でした。意外と順位良かったですねぇ。

前のクールより順位がよかったのは先制できていたからかな。あと(専Pグフですが)隊長高壁であったからでしょう。

でも終盤のことを考えると射撃の先制は抑えたいんですよね…。今期は5にしてますが4くらいが終盤はよさげかな。でも4だと先制するのに一苦労なんですよね。

作戦終了後に最前線突入してます…が専タンクが先制取れてない模様w


  モトコ(HVP10位) 2063勝10敗 (PC戦 42勝4敗)
    専イフ、イフ、専陸、専タンク×2


そういや来期のスキル効果見直しなんですが…防御効果20%以下から発動ですか?序盤から効果高くなるのはわかるけど、はっきり言ってPC戦きつくないですか?SC鹵獲できなきゃ終わる気がw  アレックス乗った専門化隊長なんか落とせる気がしませんが?TOばっかになるんじゃないのかな…。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/474-09ff2026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
