お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
ルナジ31日目
北米反抗作戦が開始されました。進行度には関係ないですが、開発競合は勝利した模様。SCが遅延するみたいです。

私の部隊は迷走中。最初は前回の日記の①の編成で様子見したんですが…全然ダメポ。急遽、3壁にして放置→2時間後170位ってオイw  全然修正になってないじゃん。R300にて前線放置すると安定して稼げますが伸び悩むこと必至です。

しょうがなくイフ低壁にして再度最前線へ。あまり補給使いたくなかったんだけどなぁ。イフ低壁により、多少は最前線でも安定して戦えるようになりました。

と、思ったとたん「敵中降下」引くなよ~^^;  当然やっちゃったわけですが…。
北米移動直後「不死身の第4小隊」に殲滅→積荷はカラ
という最強コンボくらって順位も急降下。青いとこ見えそうだったんだけどな~^^;

  ローグ(PVP53位) 153勝3敗 (PC戦 なし)
    専Pグフ、イフ、専陸、砂☆、専C

グフカスロールアウトですが…搭載が足りん><;  専Ⅰでも買うしかないか…。トホホ…。
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/48-e106d28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
