お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
ルナジ32日目
待ちに待ったグフカスがやっと発売。搭載不足はグフカス発売1時間前にありえないヒキを発揮して
十字章
勲章ゲットw  あまりのヒキの強さにびっくり。

しかし、重ガンキャのキャノンってなんであんな当たるの?ええ、被害妄想だってわかってますよ。1戦闘で1度や2度は当たるでしょう。しかし戦闘序盤に(2T目とか)に異様に当たるような…。しかも2Hit。あっという間に高低コンボでサンドバッグ状態ですw

ま、ウチのパイが弱いってことでしょう。パイっていうより戦術・配置がでかいのかな。グフや専陸を低壁にして上位ランクインしてる人もいるわけですし。PC戦もダム発売で勝てないですな~。

  ローグ(PVP65位) 404勝12敗 (PC戦 0勝3敗)
    専グフカス、イフ、専Ⅰ、砂☆、専C

そういや、今日は我が愛馬「マイネルピカドール」が阪神7Rに出走します。前走はせっかく勝利したのに馬券買ってなかったので今日はしっかり買いました。単複馬単ワイド総流しw  当てるっていうより応援ですね。ハズレれば馬券ビンボーですが><;
スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント




 こんにちわ!とても興味深い記事なので ブログ拝見させていただきました!!
私はe-アフィリというアフィリエイトサイ トを運営しています。
もし、宜しければこちらのサイト内にバー ナーを張っていただくだけで
本当に簡単に☆1登録@1000円の成果報酬☆ を副収入として得られちゃいます!
もしちょっとした副業を始めてみたいなど お考えでしたら一緒に参加してみませんか ?
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいま せ。

           ↓詳細は↓
         http://e-af.net/?hr    

そしてこちらから勝手な突然のメール大変 失礼しました。
      必要でなければ削除して下さい。
【2006/04/09 11:30】 URL | e-アフィリ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/49-0b729a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
