お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
11thクールのまとめ
さて、まとめでも…。というか、今期はほとんどONしてなかったのであまりまとめる事もないのですがw



順位はこんな感じ。
19 → 19 → 10 → 22 → 16 → 18 → 11 → 16 → 15 → 31

通算ランク。
モトコ11通算ランク


最終ステ。
モトコ11最終ステ



え~なんつーかね…一度も1枚目に入ってないのですが…(滝汗

今期は序盤で先制取ってみました。第1作戦は完全遅延でしたが…。先制放棄だと3、4作戦目あたりがきつい感じしたのですが、今期は先制したのでそれほどきつくはなかったです。

終盤はR300全盛でしたねぇ。イフ改・EX使ってのVPには限界あるのかな。どうも強化するの好きじゃないので(引継ぎpt減るから)、R300にチャレンジしにくかったんですよね。まぁ気力でも上位にいけてる人いるのでR300してみればよかったかなぁ。


ま、来期は今期以下の成績になることは確実。NT隊長でもしてみようかしら。


それでは来期もよろしくお願いします。
TOP
この記事に対するコメント
お疲れ様でしたー
クールお疲れ様でした。
ホント、安定した順位ですね。
どの作戦でも苦手がないというのはすごいことっす。
次クールもよろしくお願いします^^/
【2008/05/17 00:30】 URL | アブダビ #LkZag.iM [ 編集]


上位で安定してるならいいのですが、
この順位じゃねぇ…^^;

今期も宜しくお願いします。
【2008/05/17 10:44】 URL | ローグ改めM #- [ 編集]


大分前に引退しました、天晴レオンですw(自分の名前もうる覚えと・・ww)先日DOL(大航海時代オンライン)でクサナギモトコと言う人みたんですが?YOUですか??w
それと羊さんから結婚&よめっちの写真見せてもらいました^^ノお幸せにね~~
【2008/05/17 17:36】 URL | レオンさんです~ #- [ 編集]

お疲れさまでした^^
クールお疲れさまでした^^

ローグさんはNT隊長のイメージでしたが
前クールは気力隊長だったのですね^^;
今期はNT隊長に戻って本領発揮でしょうか。

名前も今度からモトコさん(=M)を名乗るのでしょうか。
M・・・本領発揮ですね(何が?^^;)

それでは今クールもよろしくお願いします^^
【2008/05/18 02:22】 URL | オジャー #- [ 編集]


>レオンさん
おお、お久しぶりです。お元気ですか?
大航海時代ONLINEはやってないので、その方は別人です。
あれ、面白そうですよね。

うぉ、バレとる…。まぁ話題提供にはしばらく事かかないかと…w


>オジャーさん
専門化やってからは気力隊長ですね。
多分NT隊長のほうが総合すると成績悪いと思います。

Mに名前は変更します。ローグ垢もうないですし。
NT隊長より、Mという名前変更のほうが
本領発揮という話もあるようなww

それでは今期もよろしくお願いします。
【2008/05/18 18:35】 URL | ローグ改めM #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/504-77e5458f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
