お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
ルナジ33日目
昨夜からNPCがレベルアップ。ハイエリの高狙いはガンキャ重→陸ジムへ。だいぶ楽になった感じです。ガンキャ重だと流れ弾当たったら高壁割れの危険あるからなぁ^^;  陸ジムだと1発くらい当たっても割れないので見ていてもストレス溜まりません。

LVが22に上がったのでいよいよザクキャ☆を投入しました。専タンクはあまり好みではなかったのでスルーしてました。枠も使いたくなかったし。距離4射撃あると射撃位置の奪い合いによる突出が少なくなるのでVP的には安定しますね。

現在は隊長気力格壁、部下NT格壁の2壁3射です。部下NT壁は6機編成以来使用していなかったので全然ヨワヨワなんですが、NTレベルが上がることにより機能してきた模様。順位はダメダメですがw

さて、あともう少しでアッグガイ発売なわけですが…。専用にするか、素にするか迷い中。素の場合は、HPが低いので射撃MSの幅が広がります。素で入れるなら気力格壁しかないんだろうな、やっぱし。NT格壁だと食らったらHP少ないからヤバイ。専用だとグフ欲しいんですが…回避が不安。陸☆とも相性いいんですがねぇ。

現在の専用機使用状況
 部隊長(気格壁)  Pグフグフカス
 部下1(気格壁)  、イフ改
 部下2(NT格壁)  アッグガイ、EXAMゲルorJGorKorドワ改
 部下3(NT距離3)  C、陸orゲルMs(任務用)
 部下4(NT距離3)  
 部下5(NT距離4)  マゼラ、ゲルキャ(任務用?)

専タンク使わなかったのはゲルキャのためなんですが…w  ゲル選ばれなかったら…T_T


  ローグ(PVP55位) 714勝18敗 (PC戦 0勝7敗)
    専グフカス、イフ、専C、専Ⅰ、ザクキャ☆

PC戦がダメダメですな~。ま、しょうがないか。


ヒマなので順位がよくなくてせつないのでモトコで遊んでみました。
攻殻ネタで申し訳ないのですがw
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/51-c87e95f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
