お気楽思考的GNO2日記
現在はノアジで活動中。
プロフィール

M

Author:M
ちょびっと復活しました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
71日目
昨日から今日にかけてはウケミ垢が1負けしただけ…。数日前の連敗はなんだったんでしょう^^;

PC戦多いと波がかなりありますよね。まぁ上位の人はほとんど波なさそうですがorz


  サイド(HVP5位) 1292勝3敗 (PC戦 34勝3敗)
    専イフ改、装甲、SC、ドムキャ(単)☆×2

  ウケミ(PVP6位) 1278勝15敗 (PC戦 28勝15敗)
    専イフ改、ゲルM、SC、ドムキャ(単)☆×2


PVP1位は注目していた大尉さんです。というかPVPの表彰台は全員大尉。2位・3位はR300ですね(1位はR310)。1位の方はおそらく…フォンジTOPランカーさんのテスト用複垢なんじゃないか、と推測してます。

作戦はもう残りわずかですが…おいしいPC来てケロ(他力本願w)。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hito9801.blog53.fc2.com/tb.php/521-f1b6c9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
